人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home
トレーニングやヘリで逃げるときに大活躍。
今日は、わがままいって練習見学させてもらいました(゜∇゜`)

みんなに白い目で見られないように、ラダーしたり筋トレしたりしてました。

明日はヤブぢゃないとこに検査してもらって、練習に行く予定です。

う~ん、一日練どうしようか・・・痛いの我慢して参加しょーかなぁ(’~’`)

そういえば、今日は女子が江尻まで来たのにランニングしてました。

男子が広く使いすぎなんかな、とも思ったけど、体力が落ちてるはずだから

取り戻そうとしてるんだな。ってことにしときます。

男子も走ったほうがいいと思うなぁ。一試合丸々走れない人も居るわけだし。

とゆうことで、今日はモンブラン食べて寝ます(・∇・)        狐
by chicken-nest | 2005-06-24 22:47 | 杖球


<< お薬は用法用量を守って正しく使... 痛み止めは断って、余ってお金で... >>