人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home
よし、上行ってスイッチ切って来い。雨の。
七月になりました!(・∇・)フミツキー

なにやら、更新の少なかった水無月のことは忘れて

今月はガンガン更新して行きましょー!ね、きつねさん(○>u・○)

今日はあいにくの雨でユウタロウと勉強会できなくてとっても寂しかったです。

明日はするのかな~?(>∪<)

だけど、雨は涼しくていいですね☆雨降りの休日にのんびりするのとか好きです。

雨の日にまでクーラーつけたがる現代っ子は殲滅ですね。(ぇ

ふぅ・・・なんぼテンション上げてもテスト週間なことには変わりないよね。

勉強しなきゃ、今日の晩御飯はクッパ~(・∇・)エネルギーつけてがんばります。

ほいでわ、また。                               狐
by chicken-nest | 2005-07-01 19:05 | ほーか。


<< ひさしぶりですけどー やっと梅雨らしくなりました☆ >>