Home
ひさしぶりですけどー
雨ばっかりでうっとうしいですね(;´Д`)

どーもきつねです

遅くなってごめんね 狐さん

今日はトモコに誘われたので狐の家に勉強?しにいこーと思ってたんだけど

あいにくの雨で中止と言うことで・・・。

ということで、またいかせていただきますゎー

つか、筆箱やばいんですけどぉおお

普通に置いてるだけでシャーペンとか落ちてくるんですが

1ヶ月着たので時効ですかね(´・ω・`)

まぁそんなこんなで明日は国体候補選手の交付式?かなんかがあるそーで

これって意味あるんですかねー?

D仙とかM哲とか入ってないし

いまいちなんでするのか疑問符ですが

ということで明日は絶対寝坊できないみたいなんでもー寝ます

おやすみなさーぃ

また月曜には書きます 

                                                   きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-01 22:55 | ほーか。


<< 雨はやまない よし、上行ってスイッチ切って来... >>