Home
2つ目
よし、今日は今までやってなかった分、三つ更新するから(*´∀`)Ъ

えっとねぇ 狐さんも書いてたけど、今テスト期間中なわけ

んで、文系な自分の明日の科目は英Rと現社と数Bなわけ

まぁ現社はなんとかなるけど、他の二つがやばめかなぁ

とか言いながらも家庭に学習を持ち込まない主義のきつねは家で勉強するわけもなく。

どーしましょぅか・・・?

数Bの対策プリントとか、答え盗んでおきながら結局一問も、解いてないしぃ( ゚Д゚)

ぁーもぉやる気しねー

明日も実力で受けますか(´・д・)

ε- (・ω・ `)ハァ また怒られるー

                                                   きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-10 21:31 | 学校


<< 最後の三つ目 なんか遅れ遅れだけど >>