Home
最後の三つ目
さぁ最後の三つ目

つか、この日記さぁ誰か読んでんのかな?

なんか後で読み返すと、自分の日記なんか嫌だよねぇ

狐のは見とっておもろいけど((´∀`))

まぁそんなことは置いといて。

あさってから、またホッケーが出来るわけで

嬉しいよーな、悲しいよーな・・・

また全然出来なかったらF先生に怒られるんだろーなぁ

でも!!

国体まで後3ヶ月なわけで。

なんとしても国体選手に選ばれて、

しかも、なんとかチームに貢献しなきゃーとか思ってるんで

監督に好かれて選ばれるだけ選ばれてチームの足を引っ張るとか絶対嫌なので

3ヶ月前の今が勝負かなぁっと

だから、今までよりちょっと真面目に・・。

平日練習は    ね(*´∀`)Ъ

まぁそんなこんなで

狐さんはパソコンが壊れたそーで

携帯から更新してくれるそーです

ありがたいことです(´ω`)
                                           きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-10 21:38 | 杖球


<< PCが。。。 2つ目 >>