Home
PCが。。。
こんばんは。更新サボっててすいません(>д<)

サボるってのはサボタージュっていうフランス語から来てるそーですね。

だけど日本語のサボるとは少し意味が違うそうで(∪~∪)

こんな風に意味とかアクセントが違う和製英語(ここでは仏語か)

を作られてしまうと困りますね(ーεー`)勘弁してほしいですね(¬д¬)

てか言い訳をさせてもらうと、この間の落雷で

パソコンの電源がつかなくなってしまったんです<(´□`)>

受験勉強をしろってことですね。雷様のバカヤロウっ。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁそのおかげで今日は一日中勉強させてもらいました。

なんてそんなにはかどってないけど(∪ε∪`)

後二日テストが残ってるのでまだまだ気が抜けません。

がんばります~φ(・ω・`)ゞほなね~(´∪`)/         狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-10 21:43


<< 練習休みっぽ 最後の三つ目 >>