Home
カテゴリ:愚痴( 9 )
落ち着いて、よく考えて。
今日こそは勉強。

化学とか物理とか数学とかかなり致命的。

いまさら手遅れっぽいけどがんばりましょー・・・

授業より早く進むくらい余裕持ってないと無理だねこりゃ。

先生の説明だけぢゃ理解できん。腹立つだけ。

自宅学習が足りんのはわかっとるよ。

…うるさい。

心を落ち着ける場所をください。

側に心を置かせてください。

我慢するのはキラーイ。

毎日毎日積み重ねた我慢で何か立派なものができるのでしょうか?

できればいいのに。

生憎それがわからないのに黙って我慢できるほど強くないです。        狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-04 21:09 | 愚痴
雨はやまない
スキマスイッチが7月30日に「空創クリップ」ってゆうアルバムを出すそうです。

買おう。ちなみにジャケットはこんな感じ↓

d0009918_20103944.jpg


なんか、雨待ち風と連動した特典が有るそうで。雨待ち風も買わなきゃなぁ(*´Ρ`*)オカネナイ

7月はテストがあるんであっという間に終わってしまっそう、

世の中に置いて行かれないようにしないと。

それにしてもテスト勉強だるいですね。

すごく憂鬱です。

外は六月中に溜めてた雨を一気にこぼしてるみたいにずっと雨が降っています。

涼しいねぇ。

明日も雨かな~。                               狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-03 19:43 | 愚痴
ツバメ日記。
狐は一時期ツバメとスズメを間違う時期がありました;;

笑われちゃって、でも笑顔が好きだからいいのさ。

だって、ツバメのほうがちっちゃそうぢゃん(・△・)

ポ○モンでスバメ(曖昧)とか出るからだめなんぢゃ(・皿・)

・・・なんでツバメの話になったかとゆうと、

今年も我が家にツバメが帰ってきたんです。

でもね、哀しい事に去年くらいにそのツバメの片割れがいなくなっちゃって

一人になっちゃったん。死んぢゃったのかな(´・ω・`)

それでもそのツバメはがんばってるんだけど、

もう一組つがいのツバメがいてね。

その子等が一匹のツバメのいつもの場所を取るんよ!

ひどいわ・・・。俺はお前の味方だからな(>△<)!     狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-26 22:08 | 愚痴
ノルマの3つ目
よし、ノルマ達成でしょ これでヽ(・∀・)ノ

明日、狐は7つだよね??

あんねー愚痴つっても、今あんま思いつかんのだけどねぇ

とりあえず、あのチャットの名前ね

誰が誰だかわかんねーっつーのヽ(`Д´)ノ

オレのためにも皆もーちょっと分かりやすい名前にしてください(´・ω・`)

誰が誰だかわかってるほーが、なんとなく話しやすいじゃん??

そんな感じ

じゃぁそーぃぅことでー

狐が言ったとおり今日は更新しといてやったよーだ(´゚艸゚)

                                           きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-25 23:10 | 愚痴
弱音、本音。【きつね】
いっつも更新任せっきりでごめんね(;´Д`)

自分ねぇ 今日確信した

皆うめーや( ゚Д゚)

ついてけなーい

いつまでたっても下手っぴなきつねは、もー疲れました

Mr.Jと同じ気分です

どんだけ練習したって、なんかもー無理って感じ

なんか愚痴っぽぃけど勘弁ね

もーね これからはちゃんと狐の言うこと聞くことにするわぁ

国体まで気持ちが持たないかも(・ω・`)
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-22 22:00 | 愚痴
お久しぶりです、
狐は三年生になってなんだかとっても疲れてます。

二日もサボってごめんなさい。(↑言い訳;;)

ところで誰かきつねを見ませんでしたか?

今日は学校を休んでるしもうどうなってんのか。。。

俺も学校休みたい、

なんかだるいわ♡

はい。狐の愚痴でした~☆

続いて今日も練習についてです(*^∀^)ノ           狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-20 18:38 | 愚痴
今日は練習お休み。
昨日夜更かしをしました。

なんだかのどが痛い・・・。

練習が休みなのはいいけど、俺をおいてみんな遊びに行って・・・

はぁぁ。暇ぢゃ(´・ω・)ー3

今日はもう宿題三昧ですね。

買い物したいなー・・・



◇狐の買い物リスト~♪◇

●マサキのためのかわいいジョウロ☆

●ブックエンド

●春色カーディガン

●靴~♪

誰か狐と一緒にショッピングしませんか?(´・д・`)            狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-17 15:00 | 愚痴
がー
あとで恥ずかしいのを我慢して読んでみた。

・・・・・(//_//)モウダメ

はぁ、いつかこのメールを懐かしく読める日が来るといいな、、、

もういびきはかかない            狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-11 19:56 | 愚痴
ヽ(`Д´)/コラー!
きつねが更新しやがらない・・・。

なんのつもりだろう・・・。

明日から遠征だ。チャンピオンズカップ。

僕らにはチャンピオンなんて言葉は似合わないよね。

そんなことわかってるんだ。

だけど勝ちたい、だからみんな、力を合わせよう。      狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-08 20:53 | 愚痴