Home
カテゴリ:遊戯( 6 )
練習休みっぽ
今休みでちかちゃん家に遊びに来てるよん♪

それはそーと狐くんはパソコン治ったんかなぁ??

狐君が更新してくれなきゃ寂しいじゃないですか(つД`)

えっとまぁ明日は模試なわけですが、

相変わらず家庭に学習を持ち込まない主義なので勉強するわけも無く

だらだら過ごしておりまする

そんなことしてるから、期末は最低だったし―――・・・。

はぁ また怒られてきまーす

んじゃまた帰ったら書くかな?

                                                    きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-15 12:05 | 遊戯
アフロって3万くらいかかるらしいよ。
友達からスキマスイッチさんのDVDを借りました。

夏雲ノイズの初回限定番についてるやつです☆

やっぱりいいねースキマスイッチ。

PVが四つとインタビューが入ってて、アフロがいい味出してました。

今度、岡山でライヴがあるらしいけど、どうせ行けれませんね(’_ゝ`)

カラオケ行きたいなぁ♪ふ~れ~て~みたいよ~♪

失礼しましたm(_ _)m

今年の夏はどうなるんでしょーね。あはは

。●←スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎)                 狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-06-28 22:43 | 遊戯
go fishing
今日は久々のお休み。

ユウタロウたちと釣りに行きました。

釣りはあんまりやったことないけど、趣味ですと堂々と言えるようになりたい

って思ってます。けど釣りって難しいね。今日は運よく一匹釣った(?)けど、

損害の方が多かったよ・・・ごめんなさい。

ちょっと疲れちゃったけど、いい気分転換になりました。

また誘っておくれ(・∪・)そして明日からまた部活の日々です。。。

気合入れていくぞー\(@д@`;;)                狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-06-22 22:16 | 遊戯
念願のショッピング~♪
こないだ、ホッケー部の数名と一緒に

市街まで買い物に行きましたー♪

きつねもいたんだけど、きつねちゃんはなにやら忙しいようなので

更新してくれません( ̄^ ̄)

んで、買い物ではこの前言ってた、

マサキの如雨露(ジョウロ)と奮発してスニーカー買っちゃいました☆

買う時緊張したー(>∧<;;)

高かったし、もう今年は買い物できないね。。。

そうそう、その日は映画も見ました。

Shall we Dance?

なかなか良かったね(´∪`*)外人かっこええわー(・、・*)

それに、ジェニファー・ロペスは35歳ぢゃないわ。

と変な感想が浮かんできました。また映画見たいな(^∇^)

きつねは「何が哀しくて男と映画なんか見るんな」ってゆーけど

映画はそうゆうものぢゃないと思います。

きつねも今度なんか見よー(^o^)ノ                狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-10 22:11 | 遊戯
チャット。
きよモンとレイちゃんのホッケー牧場のチャットルームが

今流行ってるみたいです(身内だけで)(・∀・)

きつねもいるのかな~??

狐は私室にPCがないのであんまり参加出来ませんが

今日あたり行ってみようかと思ったりしてるので

よかったら来ちゃってみてください。

ゆーて、来にくいよね。掲示板にでも書き込んであげて栗☆

ぶっちゃけ、そんなことより僕らのブログにコメントおくれ(T△T)

最近来てくれる人が増えてるんです。

誰が来てくれてるのかな?(*>∪<*)

気軽にいじってくださいな~☆                 狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-26 22:01 | 遊戯
花見予行
今日は久々の休み

ついにかっぱちゃんにばれてしまったね((´∀`))ケラケラ

かっぱちゃん、オレが誰だかわかりますかー?

また今週末も試合がんばりましょーね

まぁあれだ、ホッケーのことは昨日の狐君の反省でいいとして

自分は暇だったんで市内をブラブラしてきた

昨日試合だったからホッケー部の人誘うのなんか悪かったけん(;´Д`)

まぁそんなこんなで烏城の辺も行ってきたぜぃ

桜はまだちょっとしか咲いてなかったけど、なかなかきれいでしたよ

屋台もいっぱい出てたし、人もたくさんでした

そんなとこで、いきなり変な人に

「たなかさーん?たなかさん?すずきさん??」

って聞かれたんよ

けど実際は

「たばこ吸わーん?たばこ吸わん?すわんのん??」

って言ってたらしぃ

後でよー考えて思った

まぁ訳の分からん話になったけど

そんな休日だったてことで

今度はまたホッケー部の皆で花見に行けたらいいですね

じゃーまた明日は練習で

バ━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━イ!!

                                           きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-04 23:03 | 遊戯