Home
カテゴリ:学校( 18 )
2つ目
よし、今日は今までやってなかった分、三つ更新するから(*´∀`)Ъ

えっとねぇ 狐さんも書いてたけど、今テスト期間中なわけ

んで、文系な自分の明日の科目は英Rと現社と数Bなわけ

まぁ現社はなんとかなるけど、他の二つがやばめかなぁ

とか言いながらも家庭に学習を持ち込まない主義のきつねは家で勉強するわけもなく。

どーしましょぅか・・・?

数Bの対策プリントとか、答え盗んでおきながら結局一問も、解いてないしぃ( ゚Д゚)

ぁーもぉやる気しねー

明日も実力で受けますか(´・д・)

ε- (・ω・ `)ハァ また怒られるー

                                                   きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-10 21:31 | 学校
TNTって聞き覚え有るよね。
さぁ、テストも目前に迫ってきました。

もうてんやわんやですが、ここの更新は欠かせません( ̄ー ̄)

明日は古文と地理。

二科目だからって油断してられません。

カップヌードルシーフードも買ったし今日は夜更かしです。

明日は目がピクピクしてるでしょー(@∀@)

最近化学で少しづつ成績が上がってきているので、

他の教科も足を引っ張らないようにしないとね。

トリニトロトルエンとか。

2-4-6トリニトロフェノール=ピクリン酸 とか。

ピクリン酸なんてかわいい名前でも爆薬です。世の中厳しいね(ーдー;)    狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-06 22:09 | 学校
勉強会・・・漫画読書会??
今日もユウタロウときつねと勉強。まぁ、約一名違いますが(´∀`)

一人でいたらごろごろしちゃうので嬉しいですが、みんな大丈夫なのかね?

さぁ、今日はスーサンするよ!これだけはできそうなので、(*´Σ`*)

一日で対策プリント全部終わらせてやるぜー(@`д´@)g

んー、なんか新しいCDほしいなぁ・・・

なんかお勧めはありますか?通りすがりのあなた(・∪・)        狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-05 20:02 | 学校
勝つチームが在れば負けるチームも在る。
昨日は、体育祭の打ち上げで11:30に帰ってきたので

そのまま寝てしまい、更新できませんでした・・・

そう!何を隠そう昨日は体育祭!高校生活最後の体育祭でした。

我がFブロックはリレーというリレーで一位を勝ち取り、70点差くらいで優勝しました☆

他のブロックもがんばっていたし、勝ち負けに関係なく

いい思い出ができたのではないかと思います(∪∇∪)

ま、それはきれい事。(ぇ

負けたら悔しいし、涙も出ます。でも涙が出るほど気持ち込めてがんばった事は

きれい事でもなんでもなくてとってもいいことだと思いますよ(・∪・)

・・・部対抗リレー二位だったよ(>д<)俺やっぱ遅い↓↓ってことです、つまり。なはは

けど、打ち上げも楽しかったし、いい思い出になりました。

あとは球技大会だけかぁ・・・。                       狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-06-22 19:41 | 学校
細かいところこそ確実に。
いよいよ明日は体育祭!

みんな倒れず元気に楽しくできますよーにっ!

めんどさいので触れてませんでしたが(ぇ

きつねと狐は応援ダンスとゆうのに参加しとるのです。

みんなの息が合っていいダンスになりますよーに、、、明日雨降れば良いな・・・

でわ、明日のために速く寝ます。いや、早く寝ます。

狐選手のエントリー種目は・・・

400Mリレー  30人リレー  二人三脚  部対抗リレー  綱引き

ちなみにきつねは100Mリレーに出るそうです。がんばれ!     狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-06-20 21:08 | 学校
明日でついに・・・!
テストが終了するわけですが、

ということは明日から部活再開!ってことです。。。

ホッケーしたかったけど練習はしたくないよー;;

なんて思ったりしてます(´∀`;)

明日はぱぴぷぺぽ行くよ!!

テストは物理ってゆーラスボスがいるので今日は徹夜ですね。

がんばってくるよ!(>△<)

でわまた☆                    狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-23 23:52 | 学校
狐さん怒ってるかな・・・
久しく投稿しないでごめんなさいでした(´・ω・)

狐さん怒ってますかー?

本気すんません・・。

今日はユウタロウ君学校来ないし、狐も学食来ないんで寂しい食事でした(つД`)

出来れば明日はきてねー

てか、今日はかなり真面目に授業受けました

最後の現文は睡眠タイムだったけど

数学やってたらわかるから、がんがん勉強してみました

もちろん学校で(・∀・)

家庭に勉強持ち込まない主義なんで(*´∀`)Ъ

まぁあさってからテストだけどがんばりましょー

                               きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-18 22:12 | 学校
今日は久々の雨降りー。
なんだか涼しくて、汚いものが流されたみたいなさっぱりした日でした☆

テストも近いので一生懸命勉強してて、学生気分を久々に味わいました。

どーも最近はパッとしない日々だったけど、

忙しさにまぎれてなんか良くなったかな(’ー`)

前みたいになんも考えずにがむしゃらに生きて行こうかと思います(・ε・)

ホッケーしたいな。                  狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-18 19:42 | 学校
テスト週間はいっちゃってるよー
気付けば、あと四日でテストです。

きつねは大丈夫なんかな?(¬∪¬)

なんていってる場合でも有りませんが・・・

文化祭も体育祭もあるのに、大変ぢゃ(´Д`;)

しかし、今年はなんだか楽しみですね♪

ユウタロウのライヴもあるし、リレーいっぱい出れるし☆

あれやこれやで忙しいけど、両立したいと思っております。

ココの更新を誰か手伝ってくれる人募集。笑。       狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-16 22:56 | 学校
部が無い間のトレーニング
ちょっと考えてみました。

いつも企画倒れになっちゃうけど、今回はいいかも。

それはラダートレーニング!

この前言ってた、ダッシュ力強化⇒敏捷性を鍛える 方法ですね。はい。

野球部のH君に、やり方教えてもらって、

ナカムーが前使わせてくれた、ラダーをホッケー部女子から借りて

準備は万端です☆

足速くなるといいなー。

神経伝達をよくするといいんだよね。

ほかにもいろいろやってみようと思います。

見てろ、全国のヒッター達!(顔文字略)              狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-12 23:19 | 学校