Home
カテゴリ:ほーか。( 11 )
ひさしぶりですけどー
雨ばっかりでうっとうしいですね(;´Д`)

どーもきつねです

遅くなってごめんね 狐さん

今日はトモコに誘われたので狐の家に勉強?しにいこーと思ってたんだけど

あいにくの雨で中止と言うことで・・・。

ということで、またいかせていただきますゎー

つか、筆箱やばいんですけどぉおお

普通に置いてるだけでシャーペンとか落ちてくるんですが

1ヶ月着たので時効ですかね(´・ω・`)

まぁそんなこんなで明日は国体候補選手の交付式?かなんかがあるそーで

これって意味あるんですかねー?

D仙とかM哲とか入ってないし

いまいちなんでするのか疑問符ですが

ということで明日は絶対寝坊できないみたいなんでもー寝ます

おやすみなさーぃ

また月曜には書きます 

                                                   きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-01 22:55 | ほーか。
よし、上行ってスイッチ切って来い。雨の。
七月になりました!(・∇・)フミツキー

なにやら、更新の少なかった水無月のことは忘れて

今月はガンガン更新して行きましょー!ね、きつねさん(○>u・○)

今日はあいにくの雨でユウタロウと勉強会できなくてとっても寂しかったです。

明日はするのかな~?(>∪<)

だけど、雨は涼しくていいですね☆雨降りの休日にのんびりするのとか好きです。

雨の日にまでクーラーつけたがる現代っ子は殲滅ですね。(ぇ

ふぅ・・・なんぼテンション上げてもテスト週間なことには変わりないよね。

勉強しなきゃ、今日の晩御飯はクッパ~(・∇・)エネルギーつけてがんばります。

ほいでわ、また。                               狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-07-01 19:05 | ほーか。
お久しぶりです。
狐です。

インターハイ予選から帰ってきました。(ぇ

結果は散々。。。

試合前の準備の大切さが見に染みました。

国体まで後四ヶ月、チームの力を可能な限りあげていきたです。

ホッケーも受験も日常生活もココの更新も、全部がんばって

一生懸命生きてみようかと思いまーす(・△・)!
[PR]
by chicken-nest | 2005-06-17 21:23 | ほーか。
きつね
六月一日はきつねの誕生日!ちなみに狐は半年後です☆

もう18歳になったきつねさん。部屋を掃除する事の大切さに

今頃気が付いたみたいです。

パソコンの周りがキレイになったのでそろそろ更新してくれるカナ、と

恋焦がれる少女のような気持ちでまっております。

とりあえず、誕生日おめでとう(・∪・)              狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-06-05 20:52 | ほーか。
五月が終わりますね。
気がつけばもう五月三十一日です。

今月を振り返ってみると、ホッケー面では少し成長したようですが、

勉強も身の回りの事も中途半端で40点くらいしかあげれませんね。

ここの更新も少なすぎ。

ごめんなさい(>_<)

自分の中の時計は止まってて、まだ四月みたいな気分だったけど

もう六月か。

このまえ一月だったのに、時間は待ってくれませんね。

って、止まりすぎかぁ<(´□`)>

てか、もう六月か。

どーしよう、そろそろ動かないと。誰かゼンマイまわしておくれ。笑

なんてねー。自分で動きますよ(・∀・●)=8キリキリ       狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-31 23:31 | ほーか。
いやーよかった(*´∇`*)
きつねが帰ってきてくれました☆

怒ってないよー(^O^)/

それと、今日は食堂行けれなくてごめんね(・人・;)

いやーこれでこのブログも平和になるわけです(・∪・)

俺だけだと愚痴の無法地帯になっちゃうもんね;;

ところで、最近ユウタロウが学校来てないね。。。

一学期から休んでると三学期が大変だぞ!(`・△・´)

今度ふたりでまた家に押しかけますかねぇ?(ー∪¬)       狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-18 23:26 | ほーか。
ごめんなさい。
更新ずっとさぼってました。

無事、チャンピョンカップも終わったので

もーこれからはバリバリ更新していきます。

一日7個とか(・∪・)

きつねもたのむね。            狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-07 23:27 | ほーか。
プロフィール★
狐のプロフィール、このブログの一番上で公開中です。

なんかほかにも知りたい事が有れば

更新するので、コメントちょーだいね(>∇・)

狐はこうゆうの下手なので、はやくきつねにも公開してもらって

目立たなくして欲しいな(ー_¬)             狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-29 21:26 | ほーか。
んとねー
3つ書こうと思ったんだけど体力的に無理(;´Д`)

明日も書くから今日は許してください(´・ω・)

もー今日のことまとめて一個にね(・∀・)

えっと今日は、とりあえず阪神が勝ったーー!!

讀賣負けたし気分は爽快( ゚Д゚)

昨日は見事に山本昌ちゃんに抑え込まれたけど、今日はお疲れ様でした

やっぱ阪神最高(*ノ∀`*)

んでまぁ学校はというと、文化祭準備が本格化ぐらい?

うちは手作りジュース売るから飲みに来てねぇ

ホッケーのほーはというと、昨日狐が書いてたよーに

ヒットパスを今月中に完成させるとか・・・。

ヒットが苦手なきつねとしては、かなり無謀だと。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁみんなについていけるよーにがんばりますゎ

後は今週末は、またまた試合だよーん

今回ばかりは負けれねぇ

がんばるぜぃ!
                                               きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-27 23:03 | ほーか。
ギヴアップ
きつねさん。7個はさすがに厳しいわ(´Д`;)

もうネタ切れです(>д<)

てゆーかこれは新手のいじめ(by大原)ですか?

恥ずかしい愚痴ばっかり書いちゃうよー(//_//)

きつねも更新してくれよー(´_`)

はやくプロフィール書きたいよー(・△・)

どっか旅行に行きたいよー(’~’)


ふう、今日もお疲れ様でした☆また明日学校でね(・∀・)ノシ    狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-04-26 22:44 | ほーか。