Home
<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
反省してます。。。
どーも、狐です。

今日は健ちゃん先生来なかったけど、みんながんばってたよ。

けど、やっぱりいるといないぢゃ空気が違うんだよね・・・。

これからはほぼ練習を見に来てくださるそうなので、大変だけど

がんばろーねー(´∀`)/

それにしても毎日練習があると疲れがたまるー(×△×`;)

そろそろお休みが欲しいよー↓↓

休みが有ったら遊んぢゃうけど(^_^;)

でも、今週末も遠征なわけだし、そんな事言ってられないよー(@д@`;;)

がんばるしかないね!うん!

とりあえず明日のために寝る!おやすみ~(∪△∪*)。゜
[PR]
by chicken-nest | 2005-03-31 22:48 | 杖球
今日こそは
ちゃんと更新ね

こないだはメチャメチャ短い文でゴメンね(;´Д`)

今日はがんばるけん

えっと今日もまともに9時から12時まで練習だった

春の気候ですごしやすい( ´▽`)



今日の自分の課題は

昨日もんきーに怒られたのでマジメにやること

だったんだけど、ちょうど健ちゃん先生が来たので

まるでそのせいでマジメにしてるみたい(´д`)

ちょぃやな感じねぇ

明日は健ちゃん先生いないけど明日もマジメにやるつもりなんでよろしく

でも自分マジメにやっててもマジメにやってるよーに映ってるんかなー?

今日のが精一杯マジメなんでその辺理解しといて(つД`)

狐さんも今後の課題みたいなん書いてたから自分も書いとく

●これからのきつねの改善点●

◎怒らない

◎ストロークを強く

◎声(指示)

◎ふざけない

健ちゃん先生から逃げない

もちろん一番下が一番大事かな?

とりあえず思いつくのはこれくらい

技術面は練習するとして

その他もろもろをまずなんとかしなきゃなー

と思いつつ ま

インターハイも国体も勝ちたいんで

その辺はがんばろーね(・∀・)

んま、またの

                                       きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-03-30 22:56 | 杖球
新生活、
今日、ホッケーのいっこ上の先輩が新生活をスタートした模様です。

神戸に今日出発したんだってー☆

いいなぁ、一人暮らし。狐は一人暮らしより二人暮しがいいけど、憧れるわぁ(*´∀`*)

がんばって神戸行こっかなぁ・・・(*´ρ`*)。゜(無理ぽいけど)

やる気出しにその先輩のとこに押しかけようかと思っている次第であります、はい。

しかし、先輩曰く、一人暮らしは寂しい。と。

テレビとか植物とか壁とかと話できるようになりなさいってアドバイスしたけど、

むなしい、ファービーかたまごっちでも飼うかな。と。(´∀`;)

こりゃいかんと思って鳩サブレを飼うように勧めといたよ(o>∪・o)

まぁ、大変そうだけど新生活がんばっちょ栗♪

狐は最後の高校生活がんばって生き抜くよ~ \(._.`;)              狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-03-29 21:18 | 学校
久々に充実(*´∇`*)
今日は人工芝のグラウンドで9時から12時まで練習でした☆

久しぶりのいい天気ではりきって練習しました(●゜∇゜●)

なんか楽しかった☆あったかいとテンションあがるわ♪♪

早く春、こないかな~(o^ч^o)

特に思いつかないので、ちょっとっこれからの自分の改造ポイントを・・・

◎ヒットの正確さ

◎スクープを取れる、あげれる

◎体力、足腰を鍛える

◎愛のあるパスができるようになる

とりあえずこんなとこで☆高校最後の夏に向けてがんばるぢょ(*’◇’*)     狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-03-29 15:46 | 杖球
雨降りの練習
頭痛い。無理。

眠い・・・

今日は雨ん中練習だった。

風邪引かないよーにがんばりましょー

ちょぃ眠いからさよーなら

また書くやも                    きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-03-28 22:07 | 杖球
かっぱはドゥ☆
 あぁ~、二日間どうもお疲れ様(>д<)疲れた~↓↓

疲れのせいかタイトルは意味不明になってしまいましたが

試合の反省を書きます(*・∪・*)

 今日も、全試合勝ち、だけど一点取られてしまい

無失点の目標達成できませんでした(´_`)クヤシー…

試合の内容は、右へのボールの展開、そして右攻撃を

少し意識してできたから、まぁまぁだったかな?

しかしまだまだ改善の余地はありますね、ハイ(‐□д□‐)ゞ

▣展開のときのボールの強さと正確さ(今はとにかく弱い)

▣中盤でのパスの正確さ(相手チームにパス出しちゃだめよ)

▣ディフェンスのオーバーラップ、連携

とかとか、挙げれば限が無いから後ほどってことで(・△・`)

てゆうか、狐のトラップとかポジショニングとか『だって症候群(←きつねにきいてね;;)』とか

もっと練習しないとダメぢゃー(>_<;)不完全燃焼で一酸化炭素中毒ですね(@д@`;;)

四月に入ると試合がいっぱいあるので、少しずつ改善していきます☆

 いろんな人が居たチームだったけど、最後は笑顔で

手を振ってバイバイできたので良かったですね(o^∇^o)

うーん、もっと書きたいんだけど、

なんて書けばいいのかわかんないのでギブアップなり・・・(x∇x)ξ

疲れてる日は早く寝るのが一番!!(*>∇<*)

おやすみ~(∪。∪*)。゜                          狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-03-27 20:52
試合二日目
おはよう~(*∪O∪)ゞ

今日は試合二日目です☆

今日の目標は・・・

全試合無失点

落ち着いたプレーをする

あやまる

です(`・ω・´)g”

みんなの元気が最後まで持ちますように(*・∨・*)

夕方にまた試合の事書きます☆

ほなね~(*・∇・)ノシ                 狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-03-27 06:31 | 杖球
練習試合1日目
どーもきつねです

ていうか、めちゃめちゃねみぃ

今日試合だったけんいっぱい書こうと思ったんだけど、

眠すぎる(;´Д`)

途中で断念するかも・・・。

今日は新一年生着て隣の県の高校と試合だったー

新一年生なんだかんだ言ってええ子らでよかった(・∀・)

T子とも仲良くなったし(´∀`*)

まぁ今日の試合結果こそは勝ち越してるかもしれんけど、

無失点達成できなかったし_| ̄|○

明日こそ無失点でねー

あわよくば高校に入って初得点も狙って行きましょー

短いけど

でわまた、
[PR]
by chicken-nest | 2005-03-26 21:53 | 杖球
11人揃った!(*゜∇゜*)
今日はきつねくんのおかげでホッケー部のメンバー

11人が全員揃いました☆(>∪・)bグッジョブきつね♪

だけど今日もグラウンドが使えなかったので体力作り(・д・`;)チクショー

ってことで今日は気分を変えて山登りコースだ!(`・ω・´)

▣メニュー:  登山(160m)
         筋トレ (腕立て、腹筋、背筋、踵上げ、空気椅子
と、こんな感じで☆今日は重点的に足を鍛えてみました♪(緑のトコ)

ココ最近、ほどよい筋肉痛で気持ち良いなぁ(*´∇`*)

しっかしスティックを触ってないのに明日は試合かぁ・・・。

みんなホッケー出来るのかな?σ(・、・`)

え?ホッケーは何人で試合するかって?

・・・11人です(*´∀`*;)なはは

明日はがんばろー\(●>▽<●;)              狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-03-25 19:59 | 杖球
寒いですねぇ
特に何もないんですが。

今日の練習メニューを一応書いておこうかと

アップ:外周2周

筋トレ:腕立て・腹筋・背筋(各20?回づつ、3セット)

外周走:12分間

全部で5人で。

自分入れて6人だけど、自分やってなかったから(´д`)

さぼりじゃないからね うん

花粉症で目が開かなかったんだよ

本当だよ

まぁその償いと言ってはなんですが

さっき今日休みだった人、みんなに明日着てねってメール送っときました

出来ればこれで許してね ごめんなさい(´・ω・`)

                                 めっせーじ ふろむ きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-03-24 23:15 | 杖球