Home
<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
五月が終わりますね。
気がつけばもう五月三十一日です。

今月を振り返ってみると、ホッケー面では少し成長したようですが、

勉強も身の回りの事も中途半端で40点くらいしかあげれませんね。

ここの更新も少なすぎ。

ごめんなさい(>_<)

自分の中の時計は止まってて、まだ四月みたいな気分だったけど

もう六月か。

このまえ一月だったのに、時間は待ってくれませんね。

って、止まりすぎかぁ<(´□`)>

てか、もう六月か。

どーしよう、そろそろ動かないと。誰かゼンマイまわしておくれ。笑

なんてねー。自分で動きますよ(・∀・●)=8キリキリ       狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-31 23:31 | ほーか。
インターハイ予選間近
そろそろインハイ予選。

なのに、朝練に来ない。午後練に遅れる。

こんなんぢゃ勝てるはずがない!

ごもっともです。精進します。

疲れてても、部活、勉強、人間関係、体育祭、その他もろもろ、ちゃんとがんばる。

その為には何かを我慢しないといけないのね。

なんかあるかな?我慢すること。

きっといっぱいあるだろうから、ちょっと本気出して生きてみる。

まだ枯れるには若すぎだ。                         狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-31 23:20 | 杖球
お久しぶりです☆
先週はずーっとテスト週間で更新してませんでしたが、

これからはするんでどーぞよろしく。

今週末は、岐阜総合と合同練習をしました!

ホッケー界一の監督に指導を受けたということです(@д@`)

組織的なDFについてたくさん指導していただきとても勉強になりました。

ありがとうございました。

この二日間でかなり成長した人もいたし、インターハイ予選に向けて

かなり手ごたえがつかめました。

胃カメラ君は遅れを取り戻すよーに!

あなたはもっとうまいんだから。

それでわ、この場を借りて大切な事を復習します。

◇DFは我慢が大事。一対一では絶対に消えない。中に入られないように立って、外に押し出す。

◇ペアディフェンスはしっかり声をかけて、取れたらすぐに攻める!

◇サークル内では中央を必ず塞ぐ。マークに気をとられて外に外に行かない。

◇味方がドリブルしているときは必ずフォローに行く。

◇中央を突破されたら、左から帰ってる味方が居れば右に追い込む。

◇ロングコーナーはしっかり帰って守る。後ろから飛び出してカットを狙う。

◇外にパスが出たらすぐプレッシャー。

◇どーしても無理なときは角度のないところから打たせる。

・・・・もー浮かばないかな。。。まだ有ったと思うけど・・・。

あとはきつね頼むわ(・△・)

それと、反省点は、

●ドリブルのフォローにつけてない。

●ときどきロンコで帰りきれていない。

●外に追い込めないことがある。

●ペアディフェンスで壁が遅い、または居ない。

今日は一勝もできて、狐の課題のショートコーナーもいくつか止めれて

まぁまぁ、良かったですね。

一個発見、歯食いしばったら怖くなくなる。突っ込む勇気が大事ね。

ふー、久しぶりなので長々と綴りましたが、ここらへんで☆

ばいばーい(・∪・)ノシ
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-29 20:32 | 杖球
明日でついに・・・!
テストが終了するわけですが、

ということは明日から部活再開!ってことです。。。

ホッケーしたかったけど練習はしたくないよー;;

なんて思ったりしてます(´∀`;)

明日はぱぴぷぺぽ行くよ!!

テストは物理ってゆーラスボスがいるので今日は徹夜ですね。

がんばってくるよ!(>△<)

でわまた☆                    狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-23 23:52 | 学校
テストヒト段落。。。
ふー、明日は中休みだ。

やっと半分終わってあと六個です。テスト。

物理とか古文漢文が辛いね;;

でも今回は割りといいノではりきって最盛期の成績を取り・・・・・たいなぁ、

果たしてテスト中にHPリニューアルするやつのゆうセリフでしょーか?

だけどほんとにがんばります(`・ω・´)見てろスグル!!        狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-21 22:02
明日はテスト!<(@д@)>
明日の時間割は・・・

数演 現代文 化学

めっちゃきついです。

エステルとかエーテルとかSトル?とか・・・

覚えれるかなぁ~↓↓

まぁ、できるだけがんばります。

ってことで、また(*^∪^)ノシ         狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-19 21:24 | 杖球
いやーよかった(*´∇`*)
きつねが帰ってきてくれました☆

怒ってないよー(^O^)/

それと、今日は食堂行けれなくてごめんね(・人・;)

いやーこれでこのブログも平和になるわけです(・∪・)

俺だけだと愚痴の無法地帯になっちゃうもんね;;

ところで、最近ユウタロウが学校来てないね。。。

一学期から休んでると三学期が大変だぞ!(`・△・´)

今度ふたりでまた家に押しかけますかねぇ?(ー∪¬)       狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-18 23:26 | ほーか。
狐さん怒ってるかな・・・
久しく投稿しないでごめんなさいでした(´・ω・)

狐さん怒ってますかー?

本気すんません・・。

今日はユウタロウ君学校来ないし、狐も学食来ないんで寂しい食事でした(つД`)

出来れば明日はきてねー

てか、今日はかなり真面目に授業受けました

最後の現文は睡眠タイムだったけど

数学やってたらわかるから、がんがん勉強してみました

もちろん学校で(・∀・)

家庭に勉強持ち込まない主義なんで(*´∀`)Ъ

まぁあさってからテストだけどがんばりましょー

                               きつね
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-18 22:12 | 学校
今日は久々の雨降りー。
なんだか涼しくて、汚いものが流されたみたいなさっぱりした日でした☆

テストも近いので一生懸命勉強してて、学生気分を久々に味わいました。

どーも最近はパッとしない日々だったけど、

忙しさにまぎれてなんか良くなったかな(’ー`)

前みたいになんも考えずにがむしゃらに生きて行こうかと思います(・ε・)

ホッケーしたいな。                  狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-18 19:42 | 学校
テスト週間はいっちゃってるよー
気付けば、あと四日でテストです。

きつねは大丈夫なんかな?(¬∪¬)

なんていってる場合でも有りませんが・・・

文化祭も体育祭もあるのに、大変ぢゃ(´Д`;)

しかし、今年はなんだか楽しみですね♪

ユウタロウのライヴもあるし、リレーいっぱい出れるし☆

あれやこれやで忙しいけど、両立したいと思っております。

ココの更新を誰か手伝ってくれる人募集。笑。       狐
[PR]
by chicken-nest | 2005-05-16 22:56 | 学校