Home
試合二日目
おはよう~(*∪O∪)ゞ

今日は試合二日目です☆

今日の目標は・・・

全試合無失点

落ち着いたプレーをする

あやまる

です(`・ω・´)g”

みんなの元気が最後まで持ちますように(*・∨・*)

夕方にまた試合の事書きます☆

ほなね~(*・∇・)ノシ                 狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-03-27 06:31 | 杖球
練習試合1日目
どーもきつねです

ていうか、めちゃめちゃねみぃ

今日試合だったけんいっぱい書こうと思ったんだけど、

眠すぎる(;´Д`)

途中で断念するかも・・・。

今日は新一年生着て隣の県の高校と試合だったー

新一年生なんだかんだ言ってええ子らでよかった(・∀・)

T子とも仲良くなったし(´∀`*)

まぁ今日の試合結果こそは勝ち越してるかもしれんけど、

無失点達成できなかったし_| ̄|○

明日こそ無失点でねー

あわよくば高校に入って初得点も狙って行きましょー

短いけど

でわまた、
[PR]
# by chicken-nest | 2005-03-26 21:53 | 杖球
11人揃った!(*゜∇゜*)
今日はきつねくんのおかげでホッケー部のメンバー

11人が全員揃いました☆(>∪・)bグッジョブきつね♪

だけど今日もグラウンドが使えなかったので体力作り(・д・`;)チクショー

ってことで今日は気分を変えて山登りコースだ!(`・ω・´)

▣メニュー:  登山(160m)
         筋トレ (腕立て、腹筋、背筋、踵上げ、空気椅子
と、こんな感じで☆今日は重点的に足を鍛えてみました♪(緑のトコ)

ココ最近、ほどよい筋肉痛で気持ち良いなぁ(*´∇`*)

しっかしスティックを触ってないのに明日は試合かぁ・・・。

みんなホッケー出来るのかな?σ(・、・`)

え?ホッケーは何人で試合するかって?

・・・11人です(*´∀`*;)なはは

明日はがんばろー\(●>▽<●;)              狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-03-25 19:59 | 杖球
寒いですねぇ
特に何もないんですが。

今日の練習メニューを一応書いておこうかと

アップ:外周2周

筋トレ:腕立て・腹筋・背筋(各20?回づつ、3セット)

外周走:12分間

全部で5人で。

自分入れて6人だけど、自分やってなかったから(´д`)

さぼりじゃないからね うん

花粉症で目が開かなかったんだよ

本当だよ

まぁその償いと言ってはなんですが

さっき今日休みだった人、みんなに明日着てねってメール送っときました

出来ればこれで許してね ごめんなさい(´・ω・`)

                                 めっせーじ ふろむ きつね
[PR]
# by chicken-nest | 2005-03-24 23:15 | 杖球
風の精霊
腰いてーよ(´д`;)

マジいい加減にしろっつーのヽ(`Д´)ノ

(*´ー`)-3フゥ

まぁ自分も傘折ったからおあいこね

とかわけのわからん話はおいといて

今日は練習お疲れ様でした

筋トレ楽しかったでしょ

またしましょー。

ぁ 後さ

チャリ学校に置いて来たから明日は朝部ナシね

すまねー(´・ω・`)

少ないからまた後で書くわぁ                          きつね
[PR]
# by chicken-nest | 2005-03-24 16:13 | 杖球
今日は雨降り
この季節は雨の度に気温が少しずつあがって気持ちいい(o´∇`o)

けどそんな雨でも困ったことが一つ。

雨が降った日の部活は・・・

ミーティング!筋トレ!!ランニング!!!(`・ω・´)

のはずなんだけど、なんだか最近は部室にも来ないで

帰っちゃう人が多々いますね(ー△ー`)

これはなんとかしなきゃ。まぁ、また雨が降ったらでいいね、うん。

そんなことより明日から朝練がんばるぞー☆
                                     狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-03-23 23:38 | 杖球
はじめました。
こんにちは。

初めまして。

このたび、ブログを開きました狐ときつねの二人で

マイナースポーツの極みホッケーについてを中心に

愚痴などを展開していきたいと思います、

いつかホッケー部が強くなることを夢見て・・・。
[PR]
# by chicken-nest | 2005-03-23 17:05 | ほーか。