Home
明日はテスト!<(@д@)>
明日の時間割は・・・

数演 現代文 化学

めっちゃきついです。

エステルとかエーテルとかSトル?とか・・・

覚えれるかなぁ~↓↓

まぁ、できるだけがんばります。

ってことで、また(*^∪^)ノシ         狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-19 21:24 | 杖球
いやーよかった(*´∇`*)
きつねが帰ってきてくれました☆

怒ってないよー(^O^)/

それと、今日は食堂行けれなくてごめんね(・人・;)

いやーこれでこのブログも平和になるわけです(・∪・)

俺だけだと愚痴の無法地帯になっちゃうもんね;;

ところで、最近ユウタロウが学校来てないね。。。

一学期から休んでると三学期が大変だぞ!(`・△・´)

今度ふたりでまた家に押しかけますかねぇ?(ー∪¬)       狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-18 23:26 | ほーか。
狐さん怒ってるかな・・・
久しく投稿しないでごめんなさいでした(´・ω・)

狐さん怒ってますかー?

本気すんません・・。

今日はユウタロウ君学校来ないし、狐も学食来ないんで寂しい食事でした(つД`)

出来れば明日はきてねー

てか、今日はかなり真面目に授業受けました

最後の現文は睡眠タイムだったけど

数学やってたらわかるから、がんがん勉強してみました

もちろん学校で(・∀・)

家庭に勉強持ち込まない主義なんで(*´∀`)Ъ

まぁあさってからテストだけどがんばりましょー

                               きつね
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-18 22:12 | 学校
今日は久々の雨降りー。
なんだか涼しくて、汚いものが流されたみたいなさっぱりした日でした☆

テストも近いので一生懸命勉強してて、学生気分を久々に味わいました。

どーも最近はパッとしない日々だったけど、

忙しさにまぎれてなんか良くなったかな(’ー`)

前みたいになんも考えずにがむしゃらに生きて行こうかと思います(・ε・)

ホッケーしたいな。                  狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-18 19:42 | 学校
テスト週間はいっちゃってるよー
気付けば、あと四日でテストです。

きつねは大丈夫なんかな?(¬∪¬)

なんていってる場合でも有りませんが・・・

文化祭も体育祭もあるのに、大変ぢゃ(´Д`;)

しかし、今年はなんだか楽しみですね♪

ユウタロウのライヴもあるし、リレーいっぱい出れるし☆

あれやこれやで忙しいけど、両立したいと思っております。

ココの更新を誰か手伝ってくれる人募集。笑。       狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-16 22:56 | 学校
これがユウタロウの。
d0009918_2248059.jpg

なかなかいいですね(・∪・)

一万五千かぁ・・・・(・Д・)きつねサーン

ええと思うよー。触ってみんと分からん面も有るけど・・・。

デザインは狐的にはバッチリです(*>∪<*)      狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-16 22:51 | 画像
ホッケー かいせつ~(・∇・)。゜(第三回~★)
みなさん、ホッケーはスティックが命。

しかし実のところ、スティックが高いからホッケーはマイナーなのです。

(一番高いのはGKの防具だけどね)

だけどホッケーのスティックはかっこいいよー★

ってことで今日は最近気になるスティック特集です。

知っての通り、狐は性能よりかっこよさで選びます。

だってせっかく高いお金払うんだから、かっこよくなくちゃ、ねぇ(・ー・)

それでわ、


d0009918_1324781.jpgVoodooのforestです。値段はしりません(・_・)

今年の新作でちょっと気になります。

voodooのスティックはタッチがやわらかくて使いやすいから好きです。

これは触ったこと無いからかわんないけどー(・。・;)


d0009918_1371179.jpgこちらもVoodoo今年の新作、Snowです。

forestよりも上級者向けなので、値段も高いし、初心者にはお勧めできない(ー∪¬)

forestと比べてうっとうしくない色の
迷彩だしカッコイイね(・∀・)!

ちなみにバナナシェイプはとんでもなくスティックがカーブしてるてことです。こんなの扱えんわぁ(・o・`;)ってくらい。


d0009918_13124598.jpgこれはGRAYSのGX7000。

最近新作がいっぱい出て影が薄くなってるけど、この子はかなりいいスティックです☆

こないだ触ってみて惚れた(●´∇`●)

とってもお勧め品です♪


d0009918_13154155.jpgこれはユウタロウが気になるって言ってたスティック。

合ってるかな?ユウちゃん(・、・*)

コッカバラはワライカワセミって意味で、オーストラリアのスティックですね。多分。笑

これって何円するの?



はい。一応こんなところで。こーゆーことしてて、

みなさんにホッケーに詳しくなってもらえれば嬉しいですね(・∪・)

またね~♪                         狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-15 13:41 | 杖球
ラダーやってみた。
けっこう疲れるね、これ。

ベランダでしたんだけど、やっぱり土でしたほうがいいや。

足が痛い(´д`;;)

毎日がんばって続けよう(`・ω・´)

しかし、早起きって良いね(・∪・)

一日が長い♪

昼からは、ご飯食べて昼寝してラダーして勉強して・・・・

といった予定です。

あ~あ、毎日学校休みだったら良いのにな(・∇・`)   狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-15 11:49 | 杖球
部が無い間のトレーニング
ちょっと考えてみました。

いつも企画倒れになっちゃうけど、今回はいいかも。

それはラダートレーニング!

この前言ってた、ダッシュ力強化⇒敏捷性を鍛える 方法ですね。はい。

野球部のH君に、やり方教えてもらって、

ナカムーが前使わせてくれた、ラダーをホッケー部女子から借りて

準備は万端です☆

足速くなるといいなー。

神経伝達をよくするといいんだよね。

ほかにもいろいろやってみようと思います。

見てろ、全国のヒッター達!(顔文字略)              狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-12 23:19 | 学校
明日から部中止
とゆうことで、今日は最後の練習です。

最近は対人練習をいっぱいしてて、だんだん動きが良くなってきたと思うけど

それは主観的な話で、客観的にはまだまだなんです。

狐はDFなんだけど、近頃FWやMFに挑戦してます。

が、なんか慣れないし下手だし攻めるのって難しいなぁって実感しました。

DFなら上手にできるって訳でもないんだけどね。

んー、なんだか行き詰った気分だ。。。もっと練習せんとね(∪~∪`)

▣シュートが打てない
  ⇒入る自信がないから、自信がつくまで練習する。

▣パスに意図がない
  ⇒もっと頭使おう。

▣早くボールを放せない
  ⇒スティックにボールがひっついていない。顔が上がっていない。

て感じに自己解決してみました。誰かアドバイス頂戴(>д<`)    狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-12 23:13 | 杖球