Home
念願のショッピング~♪
こないだ、ホッケー部の数名と一緒に

市街まで買い物に行きましたー♪

きつねもいたんだけど、きつねちゃんはなにやら忙しいようなので

更新してくれません( ̄^ ̄)

んで、買い物ではこの前言ってた、

マサキの如雨露(ジョウロ)と奮発してスニーカー買っちゃいました☆

買う時緊張したー(>∧<;;)

高かったし、もう今年は買い物できないね。。。

そうそう、その日は映画も見ました。

Shall we Dance?

なかなか良かったね(´∪`*)外人かっこええわー(・、・*)

それに、ジェニファー・ロペスは35歳ぢゃないわ。

と変な感想が浮かんできました。また映画見たいな(^∇^)

きつねは「何が哀しくて男と映画なんか見るんな」ってゆーけど

映画はそうゆうものぢゃないと思います。

きつねも今度なんか見よー(^o^)ノ                狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-10 22:11 | 遊戯
スティック到着!
注文してたスティック達が今日到着しました。

今年のデザインはなかなかかっこよくて

フラワーとかサンセットとかスノーとか・・・!

もう感動ですね(>∪<)

一年生たちは初めて自分のスティックを手にしたわけです。

もうこれで逃げられないぜ(・∇<)!笑

あとはスネアテが揃えば、列記としたホッケープレイヤーですね( ̄∇ ̄)

あー、新しいステックほしくなちゃった・・・。

狐はスティックの性能にはこだわらないデザイン重視(性能は技術で補え!)なので

スティックはどれもオキニイリなのですが、

スノーもフォレストもGX7000もほしくなっちゃって(@Д@`)

困ったー。

でも、マトリックスもスピリットも愛してるよー!(>。<;;)

やっぱりこの2本でいくかな。

一年生諸君、スティックは恋人だ!大切に扱えよ~☆

ぢゃぁ、狐は恋人2人か。とかゆうのはいりません(-д-)    狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-10 21:56 | 杖球
空白の日曜日、
はいどーも、狐です。

日曜日更新が出来なかったのはオールモスト ダイな状態だったからなのです(´・ω・`)

成年さん達にリンチと練習試合をしていました。

損傷箇所は、鼻、腕、膝であります!

膝と鼻はサシの勝負で負けた時にいためました。

ま、それはいいんです。狐は過去を気にしない男なんです。    ・・・うそです。

まぁ、それはホントによくて、

一番のポイントは腕!

問題のショートコーナー!

一番騎の俺が遅いからこんな羽目になるのであり、

そして一番騎の遅さが引き起こすデメリットは

①一番騎が死ぬ危険

②点を取られる

もちろん ①<<② です。

②を犯してしまうと 無失点の目標を果たせなくなるだけでなく

チームが負けてしまうかもしれません。

ただでさえ、点を取られたらシュンとなるチームなのに。

とゆーことで、

ショートコーナーの改善点は狐のダッシュ力なわけです。

絶対インハイ予選までに光速のラインバッカーと呼ばれるくらいのダッシュ力を身に付けて、

ついでに体育祭でヒーローになってやると決意を固めました(`・ω・´)

見てろ!全国のヒッター達!ヽ(`Д´)/          狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-10 20:55 | 杖球
久々の朝練(*゜∪゜*)
今日は久々の朝練。

福井先生のご指導も久々です。

もう基礎はソコソコできるようになってきたので

最近はもっぱらパスの練習です。

まだ動きはポジションにとらわれていてぎこちないけど、

だいぶうまくなってて、嬉しいです(^∪^*)

それにとっても驚いたんだけど、

みんないっぱい頭を使って練習してるみたいで・・・

先生の質問にもがんばって答えてて

それがなんか的をえてて・・・

みんなすごいね!(●・∪・●)

俺はホレちまいそーだよ(ぇ

と、これからの成長が楽しみな一年生でした。

プレーの面だけぢゃなく、人間的にも立派な選手に成長してくれるといいね☆

今の二年生をしっかりサポートできて新しい一年生が入ってきたら

胸を張って、指導できるよーな(´∪`*)

そしたら安心して引退も出来るってわけですよ。

てか、二年生三年生!

朝練来ないと一年生に抜かれちゃうぞーヽ(@Д@;;)/

福井先生からいっぱい指導受けていままでの遅れを取り戻さないと・・・!

時間無いんよー!(>。<;;)                      狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-10 20:38 | 杖球
ごめんなさい。
更新ずっとさぼってました。

無事、チャンピョンカップも終わったので

もーこれからはバリバリ更新していきます。

一日7個とか(・∪・)

きつねもたのむね。            狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-07 23:27 | ほーか。
旭東地区総体
本日は第53回旭東地区総体がありました。

結果は瀬戸高校の勝ち。

なんか、仲間が敵みたいで旭東地区総体は好きでないです。


午後からは練習。

今日は一年生に試合を経験してもらいました。

一年生チームに入ってた三年生が全然機能してなくて

試合になりませんでした。

また今度ちゃんとした紅白戦を組みたいと思います(・∪・)

明日は成年男子と試合です。

最近我らDF陣は失点がとても多いので、

久しぶりに無失点を目標に掲げてがんばろうと思います。

それにしてもGW疲れた。。。

人生で一番楽しくないGWになったかもね。笑

それにしても可愛かったな・・・・。叶わない恋ってのもオツだよね
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-07 23:24 | 杖球
滋賀遠征
今日から滋賀遠征です

最近PCつけれなくてなかなか更新できなくてごめんなさい(´д`;)

てことで、暇だった行く寸前に更新で勘弁を・・・

今回の相手はどこなんだろ?

よく知らないんだけど、話によると天理もいそうな雰囲気・・

いやだなぁ(´・ω・`)

まぁ横田の人間ブルドーザーよりましか((((´∀`))))

それより、プロフィール作ろうかと思ったんだけど、なんかあれ

なんて書いても滑りそうじゃん?

どーしましょぅか(((n;゜ _っ゜))))

まぁ帰ってきたらがんばってパソコンして書くんで

狐さんゆるしてね?

んじゃー試合がんばってきまーす

                                          きつね
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-03 12:10 | 杖球
三日ぶりの学校↓↓
試合の後の学校は疲れます・・・。

癒し系も居ないクラスで七時限まで耐え抜いた頃には

ほとんどミイラです(×д×`)

明日からまた遠征なので今日は休み時間を有効活用して

宿題してました。

連休だからっていっぱい宿題出すけど、こっちの気持ちにもなって欲しいね。

連休なんか無いほうがましだっ!!!(>◇<)

バカーーーーーーーーーーーーっ!って感じですよ、ホント。

あ、なんか愚痴になってる(◎д◎!)

ダメダ、ダメダ<(´□`)>

とりあえず、宿題は出すだけでも出すことを目標に

G.w.を乗り切りたいと考えますo(>_<)o

ともちゃん、やぶちゃん一緒に勉強しよーね☆

はいでわ、またー♪                        狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-02 20:37 | 学校
チャンピオンズカップ岡山シリーズ最終日!
三日間大変疲れました。

みんなお疲れ様(・∪・)!

今日の試合は立命館高校と天理高校でした。

天理高校はなんと日本一のチーム(・△・)!

二軍相手でも正直必死でした(@Д@`;;)

一軍はヤバかった。。。みんな線路の上を走ってて終点はゴールの中って感じ。

鉄馬かっ(>Д<;;)!!(アイシールド21参照)

なんであんなにパス回しが上手なんだろ。。。

けど狐は一回だけ完全に止めてやりました!( ̄^ ̄*)

他にも時々良いプレイができたよーな気がします☆

一対一で勝ったときに、相手は『ミスった!』とか言ってたけど、

大丈夫、ミスったんぢゃないよ(>∪・)

狐がうまかったの(●゜∀゜●)

なんてこんなこと言ってたら怒られちゃうな(ー~ー`)

まぁ、少しくらい調子に乗らせてください。笑

冗談はいいとして、ほんとにちょっと自信がつきました☆

DFは経験!これからも強豪といっぱい戦って

いつかコタローさんに勝てるようなDFになりたいなぁ(*´∇`*)

あ、そうそう今日はoniビジョンのインタビューを受けちゃった(●・∪・●)

いい事言えたと思います。あんまり見ないでね~。笑

それでは今日は宿題三日分をまとめて済まさなければならないので

この辺で・・・またねっ♪(*^∪^)ノ            狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-05-01 18:07 | 杖球
プロフィール★
狐のプロフィール、このブログの一番上で公開中です。

なんかほかにも知りたい事が有れば

更新するので、コメントちょーだいね(>∇・)

狐はこうゆうの下手なので、はやくきつねにも公開してもらって

目立たなくして欲しいな(ー_¬)             狐
[PR]
# by chicken-nest | 2005-04-29 21:26 | ほーか。