人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home
どどどーん
はぃ ひさぶー

更新さぼってたきつねさんですよ((´∀`))ケラケラ

今日は真面目に書く┣¨ー

うん

今までサボってゴメンナサイm(_ _)m

えっとまぁまずは今日の部員勧誘お疲れ様でした

たくさん入ってくれるとありがたいですねぇ

もし今、このサイトは見てる瀬戸高生の人がいたら

ぜひぜひぜひぜひぜひ!!

ホッケー部に入ってみてくださいね

大歓迎しますのでヽ(´ー`)ノ

んで、お次は自分がサボってた間に行った花見について(○´Д`)(´Д`●) ネー

狐さんが花見予行書いたんだから本番も書けって言ってたからさ(´・д・`)

んまぁ楽しかったよ

いつものメンバープラステツコチャンだったしね

今度からテツコチャンもいつのメンバー入りを目指してね(*´∀`)Ъ

まぁ牛串ただ食いしたりはしないよーにねーー

いっつもこの日記書いてると何書けばいいかわからんくなって、めちゃくちゃになってしまう・・・。

ε- (・ω・ `)ハァ

と いうわけでこの辺で

明日からは気が向いたら毎日更新してやるよーだヽ(`Д´)ノ

一年生入ってね

んじゃバ━━ヾ(。´囗`)ノ━━イバ━━ヾ(´囗`。)ノ━━イ

                                                   きつね
by chicken-nest | 2005-04-11 22:13 | 杖球


<< 今日も雨で部員勧誘。 がー >>