人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home
ホッケー かいせつ~(・△・)。oО(第1回~♪)
今までいろんな専門用語が出てきてチンプンカンプンな方のために

腰の軽い(尻は軽くないよ☆)狐がちょっと解説をしちゃいますヾ(’∨’*)

☆ポジション ・・・他にもいろいろあるけどとりあえず僕らのフォーメーションで↙
  
   レフトウィング(LW)  センターフォワード(CF)   ライトウィング(RW)

   レフトインサイド(LI)  ハーフセンター(HC)    ライトインサイド(RI)

   レフトハーフ(LH)   ストッパー(ST)      ライトハーフ(RH)

                  スイーパー(SW)

                  ゴールキーパー(GK)             ↑攻

ちなみに狐はストッパーです☆

ストッパーは楽しいですよ♪相手のCF(センターフォワード)に来たパスをカットしたときは

快感♪です(*´∇`*)誰か後を継いでおくれ☆

そうそう、きつねもディフェンスでレフトハーフとかストッパーとか

どこでもこなしちゃう天才君なんですよ(●´∀`●)

と、まぁ今日はこの辺で☆また気がついたらします~(^∨^)ノシ

気軽に狐に質問してね(o>u・o)                     狐
by chicken-nest | 2005-04-13 22:35 | 杖球


<< 負けた(´・ω・`) ビックニュース!(*゜∇゜*) >>