人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home
最近朝が辛くて・・・
今日も朝練に遅刻してしまいました。

みんなごめんね。情けないキャプテンです(・_・`)



なんか最近学校行きたくないんだ~。

朝起きれるようになったんだけど、準備したら行かなくちゃ行けないから

したくなくて布団から出れなくて。。。

クラスも授業も部活も大変。

そりゃ、みんなもがんばってるんだろうけどね。

狐は耐えられないよ(´_`)

一人で帰る夜空はもうオリオン座が見えなくなってて

確実に時間は進んでるのに、自分はちっとも進めてない。

このままだとあっという間に一年が過ぎて卒業か。

果たして卒業して、高校生活楽しかったと思えるんだろうか。

進めなくたっていい。戻れたらどんなにいいだろう。

・・・

なんて考えちゃうよーぢゃまだまだだよね。

狐は話をするのが好きです。誰か話しませんか? 

愚痴聞いてくれてあんがと(・△・*)           狐
by chicken-nest | 2005-04-26 22:42 | 学校


<< ギヴアップ ツバメ日記。 >>