人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home
褒められて伸びます(*´∇`*)
今日は対人練習をしました☆

一対一から二対一。

DFはいつも不利なのです。

しっか~~~し!

今日はなんと守り方を褒められてしまいました(●゜∀゜●)!!

嬉しかったー(o>∀<o)

二対一の時はまず、一番怖いワントラップシュートにつながるパスの

コースを塞いでから、相手の出方を見つつプレッシャーに行く。

って感じだったかな。

あとシュートは外に追い込んで角度のないところからでなきゃ

簡単に打たせちゃイケナイ(・A・)

FWは最終的にはゴールに向かってくるんだから

しっかりゴールを意識して守るのが大事。

と、こんなトコだと思います。

今日は褒められてハイテンションな狐でした~☆

でわでわ(*^∀^)ノ                     狐
by chicken-nest | 2005-04-28 23:27 | 杖球


<< チャンピオンズカップ岡山シリーズ♪ んとねー >>