人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home
明日から部中止
とゆうことで、今日は最後の練習です。

最近は対人練習をいっぱいしてて、だんだん動きが良くなってきたと思うけど

それは主観的な話で、客観的にはまだまだなんです。

狐はDFなんだけど、近頃FWやMFに挑戦してます。

が、なんか慣れないし下手だし攻めるのって難しいなぁって実感しました。

DFなら上手にできるって訳でもないんだけどね。

んー、なんだか行き詰った気分だ。。。もっと練習せんとね(∪~∪`)

▣シュートが打てない
  ⇒入る自信がないから、自信がつくまで練習する。

▣パスに意図がない
  ⇒もっと頭使おう。

▣早くボールを放せない
  ⇒スティックにボールがひっついていない。顔が上がっていない。

て感じに自己解決してみました。誰かアドバイス頂戴(>д<`)    狐
by chicken-nest | 2005-05-12 23:13 | 杖球


<< 部が無い間のトレーニング 念願のショッピング~♪ >>